「顧客オーナー」とコトラー先生

Posted by 著者ブログ | Posted in 訳者苦労話 | 投稿日: 2013年06月20日

0

さる6月17日(月)にコトラー・カンファレンス2013
「マーケティングの未来:成熟市場下で日本企業がとるべき
8つの方法」
が開催されました。

そこで、コトラー先生が「顧客オーナー」について言及されたそうですが
「顧客オーナー」とは『OQ:オーナーシップ指数』でサッサー先生らが
提示した概念です。

なぜ満』とあわせて、ご一読ください。

訳者一同

第3刷決定!\(^o^)/(2013年7月5日)

Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ, なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2013年06月07日

0

おかげさまで第3刷が決定しました。
ご購入くださったみなさま、本当にどうもありがとうございます。
感謝申し上げます。

著者一同