出版記念パーティ(2012年11月29日)

Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ, なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年11月29日

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本日は研究会後に出版記念パーティをおこないました。著者一同+担当編集者さんです。
編著者の二人がなぜ肩をもまれているのか・・・ふふふっ。謎解きは第5刷で。

メゾン・ド・ユーロンにて

重版決定しましたぁ〜♫ \(^o^)/

Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ | 投稿日: 2012年11月20日

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昨日、重版が決定しました。

多くのみなさんが読んでくださって、著者一同うれしく思っております。感謝申し上げます。

重版分は12月7日頃にできる予定です。品切れの際には少々お待ちください。m(__)m

啓文堂@京王井の頭線渋谷駅地下1階(2012年11月16日)

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年11月17日

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著者の1人が撮影してきました。『なぜ満』「顧客満足」というカテゴリーの棚に横向きでおいてあったそうです。すでに残りは少なかったとか。Amazonでも着実に売れているようでよかったです。

啓文堂@渋谷

本当に顧客満足につながっているのだろうか?

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年11月12日

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『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか -オーナーシップによる顧客価値の創造-』

http://www.amazon.co.jp/dp/4496049163/ref=pe_302852_34649732_dp_i1

知人の経営者の方から、読後の感想をいただきました。

ありがたいコメントでしたので一部抜粋してご紹介いたします。

牧口松二

<以下コメント>

「社長じゃないんだから、社員が社長のように考えられなくても仕方ない」

「どうやったら社員に『当事者意識』を持たせられるのだろう」

「ESが本当に顧客満足につながっているのだろうか?」

といった悩みを常日頃抱えている私にとっても、スッと入ってくる内容で、考えるヒントとなりました。

Amazon 1,415位(2012年11月7日19時55分現在)

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年11月07日

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Amazonで4桁に入りました。滑り出し好調のようです。\(^o^)/