本当に顧客満足につながっているのだろうか?

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年11月12日

0

『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか -オーナーシップによる顧客価値の創造-』

http://www.amazon.co.jp/dp/4496049163/ref=pe_302852_34649732_dp_i1

知人の経営者の方から、読後の感想をいただきました。

ありがたいコメントでしたので一部抜粋してご紹介いたします。

牧口松二

<以下コメント>

「社長じゃないんだから、社員が社長のように考えられなくても仕方ない」

「どうやったら社員に『当事者意識』を持たせられるのだろう」

「ESが本当に顧客満足につながっているのだろうか?」

といった悩みを常日頃抱えている私にとっても、スッと入ってくる内容で、考えるヒントとなりました。

この記事へのコメント